DVD‐R 「クレーム電話」対応のポイント

法人様からのご注文のみ承ります

顧客満足のための
DVD‐R 「クレーム電話」対応のポイント

監修者 [監修](株)ベルシステム24
税込価格 79,920円(本体価格 74,000円)
構成 DVD‐R 全2枚
収録時間 1枚20~25分

クレームは、初期対応をまちがうと、企業にとって命とり!

単にクレーム電話の受け方を教えるだけでなく、「顧客満足」という視点からお客様一人一人の声を真剣に受け止めることの大切さを、社員の方々に学んでいただけます。

備考 個人での注文をご希望の場合はこちらからお問合せください。

(おことわり)
このDVD-Rは、既刊のビデオ作品をDVD-VIDEOフォーマットで記録したものです。ビデオ全編をそのまま記録しておりますので、メニュー画面やチャプターごとの選択視聴・頭だし機能はございませんので、予めご了承ください。
弊社発行のDVD-Video作品(DVD-R含む)は、DVD-Video規格(フォーマット)に基づいて制作されております。DVD-Video規格に対応した再生機(DVDプレーヤー)で視聴してください。
注)パソコンで再生される場合は、DVD再生ソフトによって正常に動作しない場合がございます。あらかじめDVD再生ソフトがDVD-Video規格に対応していることをご確認の上、ご視聴ください。