DVD‐R ホスピタリティ・マインド<br />[実践2]気くばりで顧客満足度アップ

法人様からのご注文のみ承ります

<トレーニング・シリーズ>
お客さまをファンにする

DVD‐R ホスピタリティ・マインド
[実践2]気くばりで顧客満足度アップ

監修者 [監修・出演]林田正光((株)HAYASHIDA-CS総研 代表取締役/CS・ホスピタリティ総合プロデューサー)
[企画協力・出演]柿原まゆみ((株)HAYASHIDA-CS総研 副社長兼チーフCSトレーナー)
税込価格 54,000円(本体価格 50,000円)
構成 DVD-R 1枚
付属品 活用の手引き
収録時間 約65分

感動サービスはお客さまを知ることから始まる! 一人ひとりの気くばりで、ニーズを先読みし、サービスを実践するノウハウを紹介。

お客さまにファンになっていただくには、満足していただくための応対が不可欠です。本DVDでは、察する力を身につけ、気くばりできる人材になるためのトレーニングをしていきます。お客さまとのコミュニケーションの取り方を学び、そこから気くばりに結びつけるホスピタリティ・マインドを修得することができます。

備考 個人での注文をご希望の場合はこちらからお問合せください。

このDVD-Rには、メニュー画面やチャプターごとの選択視聴・頭だし機能がございます。

(おことわり)
弊社発行のDVD-Video作品(DVD-R含む)は、DVD-Video規格(フォーマット)に基づいて制作されております。DVD-Video規格に対応した再生機(DVDプレーヤー)で視聴してください。
注)パソコンで再生される場合は、DVD再生ソフトによって正常に動作しない場合がございます。あらかじめDVD再生ソフトがDVD-Video規格に対応していることをご確認の上、ご視聴ください。