DVD‐R<br />「顧客の心をとらえる営業」実践心得

法人様からのご注文のみ承ります

DVD‐R
「顧客の心をとらえる営業」実践心得
こうすれば顧客から歓迎される

監修者 [監修]加藤和昭((株)アドバンスマネジメント代表取締役)
税込価格 75,600円(本体価格 70,000円)
構成 DVD‐R 全2枚
収録時間 1枚約30分

強い商品よりも、営業テクニックよりも、もっと大切なものがある

「顧客から歓迎される営業」「顧客の心をとらえる営業」をするためのポイントを具体的に紹介して、営業社員としての意識と活動の改革を促します。営業の使命とは何かを理解していただきながら、顧客への具体的なアプローチまでわかりやすく解説しています。


特徴1.なぜ、営業活動がうまくいかないのか――その答えを視聴者自らが導き出せる内容になっています。

特徴2.顧客のニーズを聞き出すことの重要性を理解し、その方法を学ぶことができます。

特徴3.営業の使命を自覚させ、顧客に役立つための動機づけを図ることができます。
備考 個人での注文をご希望の場合はこちらからお問合せください。

(おことわり)
このDVD-Rは、既刊のビデオ作品をDVD-VIDEOフォーマットで記録したものです。ビデオ全編をそのまま記録しておりますので、メニュー画面やチャプターごとの選択視聴・頭だし機能はございませんので、予めご了承ください。
弊社発行のDVD-Video作品(DVD-R含む)は、DVD-Video規格(フォーマット)に基づいて制作されております。DVD-Video規格に対応した再生機(DVDプレーヤー)で視聴してください。
注)パソコンで再生される場合は、DVD再生ソフトによって正常に動作しない場合がございます。あらかじめDVD再生ソフトがDVD-Video規格に対応していることをご確認の上、ご視聴ください。