DVD‐R 実践!苦情対応

法人様からのご注文のみ承ります

DVD‐R 実践!苦情対応
消費者対応を見直そう

監修者 [監修]長谷川茂郎
税込価格 79,920円(本体価格 74,000円)
構成 DVD‐R 全2枚
収録時間 1枚約30分

苦情対応は経営の根幹。全社員・全部門で万全の対応が求められます!

消費者重視、IT化、市場の成熟化がすすむ現代、消費者からの苦情に企業がいかに対処していけばよいかを、JIS Z9920:2000「苦情対応マネジメントシステムの指針」に準拠しながらご紹介しています。


特徴1.長年、消費者対応、苦情対応に現場第一線で取り組んできた監修者の全面協力で制作

特徴2.具体的なケーススタディで、営業部門、お客様相談窓口、品質保証部門など、全社的な教育展開が可能
備考 個人での注文をご希望の場合はこちらからお問合せください。

(おことわり)
このDVD-Rは、既刊のビデオ作品をDVD-VIDEOフォーマットで記録したものです。ビデオ全編をそのまま記録しておりますので、メニュー画面やチャプターごとの選択視聴・頭だし機能はございませんので、予めご了承ください。
弊社発行のDVD-Video作品(DVD-R含む)は、DVD-Video規格(フォーマット)に基づいて制作されております。DVD-Video規格に対応した再生機(DVDプレーヤー)で視聴してください。
注)パソコンで再生される場合は、DVD再生ソフトによって正常に動作しない場合がございます。あらかじめDVD再生ソフトがDVD-Video規格に対応していることをご確認の上、ご視聴ください。