高橋みなみ "年越し"プランも発表 「たかみな日めくり」発売記念イベントレポート


『[たかみな日めくり]努力は必ず報われる』発売記念イベントは、11月28日(月)福家書店新宿サブナード店において、抽選で選ばれた200名のファンの皆さまにお集まりいただき、盛況のうちに終了いたしました。 ちょっと時間があいてしまいましたが、当日の模様をご報告します。

 

DSC_2737.JPG

(写真=スポーツニッポン新聞社)

 

[たかみな日めくり]努力は必ず報われる』発売記念イベントは、11月28日(月)福家書店新宿サブナード店において、抽選で選ばれた200名のファンの皆さまにお集まりいただき、盛況のうちに終了いたしました。

ちょっと時間があいてしまいましたが、当日の模様をご報告します。

 

当日は、参加者の一人ひとりと握手を交わし、ミニサイン色紙に為書き。その間も終始笑顔で言葉をかけていた高橋みなみさん。参加者の皆さんの上気した表情を見ているだけで、周りにいるスタッフも幸せな気持ちになりました。

 

ちなみに、高橋みなみさんが、この日めくりの中でとくにお気に入りの言葉は「13 顔晴れ(がんばれ)、私」。ファンの方にプレゼントされた言葉なのだそうです。ファンを大事にする気持ちが伝わってきます。

 

DSC_2773.JPG

 (写真=スポーツニッポン新聞社)

 

すでにWEBニュースや情報番組、スポーツ紙などでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、このイベント開催前にはメディア取材も行なわれ、多くの報道陣が来場しました。

 

誕生エピソードや制作秘話、おすすめの使い方など「日めくり」の話題が一段落すると、AKB紅白選抜企画に関する質問も。「(紅白選抜に落選したメンバーは)私のカウントダウンライブに出ればいい」と提案するなど、年越しプランも明かされました!

 

AKBを卒業した2016年は、ソロアルバム『愛してもいいですか?』のリリースや地元・八王子でのカウントダウンライブ開催など、「初めて」がいっぱいの高橋みなみさん。もちろん、「日めくり刊行」も初挑戦でした。まもなく明ける新しい年も、「努力は必ず報われる」を心に、たくさん活躍してくれそうです。

新しい気持ちで2017年を始めたいという方は、ぜひ「たかみな日めくり」をめくってみてくださいね。