• HOME
  • ニュース
  • Youtubeで話題の合唱団のオリジナルCDが当たる! 『君だけの声を聴かせて』Twitterキャンペーン

ニュース
  •  
  •  


Youtubeで話題の合唱団のオリジナルCDが当たる! 『君だけの声を聴かせて』Twitterキャンペーン

Youtubeでの動画再生回数1億5000万越え!アメリカ ソルトレイクシティで生まれた少年少女合唱団「ワン・ボイス・チルドレンズ・クワイア」。彼らの未発表曲「心を込めて」が収録されたオリジナルCDを、抽選で10名様にプレゼントします。

 

ワン・ボイス・チルドレンズ・クワイアとは

ワンボイス

 

4歳から18歳まで、総勢150名の子どもたちで編成されるアメリカの少年少女合唱団。「Let It Go」や「Diamonds」など数々の名曲をカバーした動画は世界中から人気をあつめ、なんとYoutubeでの再生回数は1億5000万回越え! 多くの人に感動を与えています。

 

未発表曲「心を込めて」

 

ワン・ボイス・チルドレンズ・クワイアを音楽ディレクターとして率いているのは、日本人・Masa Fukudaこと福田真史氏。著書『君だけの声を聴かせて』では、子どもたちの個性を見出し、それを育て、ともに音楽の世界をつくっていく方法を綴っています。

 

「心を込めて」は、そんな『君だけの声を聴かせて』の発刊を記念し、特別に作詞作曲していただいた楽曲です。他のどのCDにも収録されていない未発表のオリジナルソングを、この機会にぜひ手に入れてください!

 

応募方法

 

応募条件:

・Twitterで、「PHP研究所 広報」(@PHPInstitute_PR)をフォローしていただいている方

・日本国内に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)

 

応募手順:

1.期間中に「PHP研究所 広報」(@PHPInstitute_PR)をフォローしてください。

 

 

2.下記のワン・ボイス・チルドレンズ・クワイアの動画(楽曲)の中から、あなたの心に一番響いたものをツイートして下さい。感想や応援メッセージも大歓迎です!

 

エントリー曲はこちら

 

★動画の下のボタンを押してつぶやいてください!

 

 

 

 

応募にあたって:

・動画のURL、このページのURL、ハッシュタグ(#奇跡の歌声もっと広め隊)のないツイートは、抽選の対象外とさせていただきます。

・当選者には5月中旬に、Twitterのダイレクトメッセージにて賞品の送付先をお伺いします。通知後7⽇間のうちにお返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。

 

賞品:

君声CD

 

『君だけの声を聴かせて』発刊記念CD「心を込めて」10名様

作曲:福田真史|Masa Fukuda

作詞:Christina Adachi

 

応募受付:

2018年5月2日(水)12:00 まで

 

※本キャンペーンは予告なく変更・中止することがあります。

※Twitterの操作方法、当選結果についてのお問合せには、お答えできかねます。

※小社の個人情報保護方針はこちらをご確認ください。

 

ワン・ボイス・チルドレンズ・クワイア 5月5日(土)に来日!

 

奇跡の米国子ども合唱団「ワン・ボイス・チルドレンズ・クワイア」率いる日本人ディレクター・福田真史ことMasa Fukudaさんが、『君だけの声を聴かせて』刊行記念イベントのために、合唱団選抜メンバーらとともに来日!

大阪・枚方 T-SITEで、トークショーとミニライブ、サイン会をおこないます。

 

日時:平成30年5月5日(土/祝)

会場:枚方 T-SITE 蔦屋書店 4F カフェスペース

定員:50名(予約不要)

参加費:無料※サイン会は書籍購入にて参加

 

このイベントの詳細はこちら

 

君声バナー.png



おしらせ 最新記事