• HOME
  • ニュース
  • 風水アイテムが当たる! 中井耀香著『すごい!「縁むすび」 』発刊記念キャンペーン

ニュース
  •  
  •  


風水アイテムが当たる! 中井耀香著『すごい!「縁むすび」 』発刊記念キャンペーン

中井耀香著『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!「縁むすび」』の発刊を記念し、2つのプレゼントキャンペーンを開催します。
※このキャンペーンは終了しました

sugoienmusubi.jpg

その1★新刊『すごい!「縁むすび」 』サイン本プレゼント

※このキャンペーンは終了しました。

当選者には10月上旬に、Twitterのダイレクトメッセージにて賞品の送付先をお伺いします。通知後7⽇間のうちにお返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。

賞品:

『すごい!「縁むすび」 』サイン本 5名様

応募受付:

2018年9月25日(火)~10月2日(火)正午 まで

その2★書籍購入者限定!特製風水グッズプレゼント

本書を撮影しTwitterに写真を投稿してくださった方の中から抽選で5名様に、中井耀香先生の特製風水グッズをプレゼントします!

kenkonshoubouzu.jpg

乾坤宝照図(けんこんしょうぼうず)

天(陽)と地(陰)のバランスをとり、気のパワーを高め、置いた場所のパワースポット化や調和を図れる万能の風水アイテムです。100年の難を避けると言われており、お出かけの際には、車の車内・バッグのチャームとしてもお使いいただけます。

応募条件:

・Twitterで、 @PHPInstitute_PR をフォローしていただいている方

・日本国内に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)

応募手順:

1.期間中に「PHP研究所 広報 」(@PHPInstitute_PR)をフォローしてください。

2.ハッシュタグ【 #来たれ良縁キャンペーン】、このページのURL【https://www.php.co.jp/news/2018/09/youkanakai2018.php】をつけて、ご自身で撮影した本書の表紙の写真をTwitterへ投稿してください。

※ご自身で購入された書籍を撮影してください。書店での撮影はお控えください。

※本文の撮影はお控えください。

当選者には10月中旬に、Twitterのダイレクトメッセージにて賞品の送付先をお伺いします。通知後7⽇間のうちにお返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。

賞品:

乾坤宝照図(中)飾りひも付き 5名様

応募受付:

2018年2018年10月2日(水)~10月9日(火)正午 まで


※本キャンペーンは予告なく変更・中止することがあります。

※Twitterの操作方法、当選結果についてのお問合せには、お答えできかねます。

※小社の個人情報保護方針はこちらをご確認ください。


本書の紹介

nakaiyouka2018.jpg

『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!「縁むすび」』

中井耀香著

定価:1300円(本体)+税

天を味方につけると、どんどん良縁がやってくる!

本書は、古神道数秘術家としてこれまで15,000人以上の人生を好転させてきた著者が、天から応援されて最高の「恋愛・結婚」を引き寄せる数々のヒントをお伝えします。

「定期的なお墓参りでご先祖様に"感謝"を伝える」「『キュンキュンした人』はだいたい悪縁と心得よ」「神社では『お願いではなく宣言』をする」など、縁むすびに効果絶大の方法を一挙公開!特別付録として、「パートナーシップを最適化する『お清め作法』」も収録しました。この1冊で、あなたに真の幸せがやってくる!

「この本では、心のありようはもちろんのこと、婚活に役立つちょっとしたコツから、神様や仏様にご贔屓されるための日々の過ごし方までお伝えします。さあ、神様や仏様がご用意してくださっている良縁と巡り会うために、準備をしましょう」(本書「はじめに」より)

kounyu.png


おしらせ 最新記事