階層別教育のご提案

公開セミナー・講師派遣

通信教育・オンライン

DVD・テキスト他

山田尚子 研修講師プロフィール

山田尚子|研修講師

略歴

1996年
ドコモサービス北海道入社
コールセンターでチーフインストラクターとしてオペレーターの育成・応対品質の向上にあたる。電話応対コンクール全国大会での優勝者・入賞者を多数輩出。

2006年
同社 退職
研修講師として独立し、Office YAMADA を開設、現在にいたる

現在
PHPゼミナール講師

取得資格

PHPビジネスコーチ(上級)
米国NLP協会認定 NLPトレーナー
日本話しことば協会認定講師

得意分野・担当コース

コーチング・NLP(神経言語プログラミング)セミナー
コミュニケーション・電話応対・CS(顧客満足)・ビジネスマナー

(データ作成:2009.1)

この講師に研修を依頼したい方はこちら

  • 松下幸之助のマネジメントに学ぶ5つの原則
  • 中原淳監修「フィードバック実践研修」(公開セミナー)
  • 舘野泰一監修 若手社員のリーダーシップ開発研修

×