通信教育 お申込み

ご購入までの流れ

ステップ1:お申し込みコースのご確認

【お盆休みの教材発送停止のお知らせ】

WEB申込のご利用ありがとうございます。弊社倉庫のお盆休みのため、個人様は8月11日(火)午前9時のお申込受付分、法人様は8月3日(月)正午のお申込受付分にて教材の発送を一旦停止いたします。それ以降のお申込は8月17日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください。

ご確認ください

受講サービスについて」のページを必ずお読みいただいてから、次へお進みください。

お申し込みコース 受講人数 受講料(税込)
チェンジリーダー養成コース 一般受講料 24,200円 のところ
法人特別受講料 23,100円
合計 1 23,100円
受講人数を変更されたとき、クリックしてください→
  1. 「法人申込」をクリックし、次ページで、翌月以降の開講月をご指定ください。
    受講証と教材を、開講月の前月末までに発送します。
  2. 諸般の事情により、やむをえず、ご希望月に開講できない場合があります。
  3. お支払方法は振込となります。開講月の前月に、ご請求書と振込用紙をお送りしますので、お手続きください。
  4. ご受講者様への個別請求はいたしかねます。
  5. ご受講者様が1コース6名様以上の場合は、お問い合わせページからご連絡ください。
    折り返しご連絡いたします。