東京PHP友の会 6月例会報告
東京PHP友の会、6月例会報告をいたします。
日 時:平成20年6月22日(日)10:00~12:00
会 場:豊島区立勤労福祉会館5階第3和室 地図リンク
今回は、PHP総合研究所 社会活動本部から吉田本部長、全国PHP友の会の小倉副会長をお迎えして、
エンターテインメント会社勤務 関口寿子様にお話をしていただきました。
テーマは ”コーチングを通して学んだこと” ※関口寿子のブログへ リンク
関口さんのお話に皆さん、本当に聞き入っていました。
話の後の質疑でも活発な意見のやりとりがありました。
心にグッとくる感動体験をさせていただき、素晴らしいひと時を皆さんと持つことができたことに感謝いたします。
関口さん素晴らしいお話をありがとうございました。
皆さんから、「またお願いします!」という声が上がっていました。

※集合写真(皆さんの笑顔が素晴らしい/少し傾いています。ゴメンナサイ!)

