ピックアップ

PHP特別セミナー全国で開催 画像

PHP特別セミナー全国で開催

松下幸之助の目指した幸せのかたち

PHP研究所創設70周年、PHP友の会発足40周年を記念し、PHP特別セミナー「松下幸之助の目指した幸せのかたち」を全国で開催します。

PHP8月増刊号 画像

PHP8月増刊号

性格のいい人、魅かれる人

性格がいいとか悪いとかいうとき、あなたはどんな性格を思い浮かべますか。あなたにとって魅力的な性格とは何でしょうか。この「PHPアーカイブス」第11弾では、これまでに『PHP』誌に掲載された、みんなが気になる性格の不思議についての記事を厳選して、今の時代の人々にお届けします。

PHPの月刊誌 画像

PHPの月刊誌

7月号発売!

PHP、PHPスペシャル、のびのび子育て、くらしラク~る、THE21、Voiceの7月号が好評発売中です。

PHP誌の原稿を大募集 画像

PHP誌の原稿を大募集

PHP研究所創設70周年記念 PHP大賞

PHP研究所創設70周年を記念し、「PHP大賞」を創設しました。広く一般の読者のみなさまから原稿を募集いたします。ぜひご応募ください。

人間力あふれるリーダーの育て方 課長編 画像

人間力あふれるリーダーの育て方 課長編

人事教育ご担当者向けプレゼンテーション

「何のために働くのか」「どのように生きるのか」といった根源的な問いに向き合う「人間教育」は、特にリーダー養成には欠かせない要素です。本プレゼンテーションでは、PHP研究所が考える「人間力」の育て方を解説するとともに、PHP公開セミナー「課長研修」2コースの具体的な内容を担当講師がご紹介します。

『ゴースト・ボーイ』 画像

『ゴースト・ボーイ』

マーティン・ピストリウス 感動の自伝

植物状態。医師はあきらめ、両親は泣いた。――だけど、ぼくには意識があった。世界中でベストセラー、驚異と感動の自伝!

RSS 最新ニュース

テーマ別サイト

雑誌

『月刊PHP』 あなたの人生の応援誌 『PHPのびのび子育て』 お母さんの応援誌 『PHPスペシャル』 女性の生き方情報誌 『PHPくらしラク~る♪』主婦のための生活情報誌 『Voice』 新しい日本を創る提言誌 『歴史街道』 時代を見抜く座標軸 『THE21』使える!仕事術マガジン 衆知

雑誌一覧

新着一覧

広告PR
   
広告PR