書籍

- 発売日
- 2010年06月18日
- 判 型
- 新書判並製
- ISBN
- 978-4-569-77914-0
売上が倍増する!
アンケートの作り方・活かし方
著者 | 大久保一彦著 《経営コンサルタント》 |
---|---|
主な著作 | 『行列ができる店はどこが違うのか』(筑摩書房) |
税込価格 | 836円(本体価格760円) |
内容 | 売上げに直結するアンケート調査について、設計の仕方から分析の方法、活かし方まで、具体例を豊富に入れながら解説! |
「アンケートは行っているが、その結果をなかなか活かすことができていない」という会社は多いはず。
だがそれは、アンケートの「正しいやり方」を知らないから。
正しいやり方さえ知っていれば、売上アップはもちろん、
「潜在的ニーズをつかむ」
「顧客満足度を高める」
「顧客名簿を作ってアプローチをする」
「従業員のやる気を向上させる」
など、数多くの効果が得られるのだ!
そんなアンケート調査の秘訣を、多くの繁盛店を生み出してきた著者が明かすのが本書。
あなたの会社のホコリをかぶったアンケート用紙が生まれ変わる!
オンライン書店で購入する
※書店によって在庫の無い場合やお取り扱いの無い場合がありますので、ご了承ください。
※詳しい購入方法は、各オンライン書店のサイトにてご確認ください。
書店の在庫をみる
※新刊は、おおむね発売日の2日後に店頭に並びます
電子書籍
こちらもおすすめ
広告PR