お友だちの分もあげちゃいます! 月刊「PHP」が2冊当たるTwitterキャンペーン


1冊はご自分で、もう1冊はご家族やお友達に! 月刊「PHP」が2冊当たるTwitterキャンペーンを開催致します。

 

php2present.jpg

 

あなたはPHP誌を読んだことがありますか? そう、本屋さんやコンビニでよく見かける、あの小さな雑誌です。

 

PHP誌は、ひと言でいえば、みなさまの「人生の応援誌」。「昨日よりも今日、今日より明日の人生が楽しく、充実して過ごせるように」を合言葉に、毎月、芸能人や作家など、様々な分野の著名人に原稿をお寄せいただいています。

 

この良き雑誌をもっと多くの方に読んでほしい!という想いから、このたびTwitterにてプレゼントキャンペーンを実施することとなりました。

 

抽選で10名様の方に、PHP誌の新春号を2冊お届けします。1冊はご自分用に、そしてもう1冊はご家族やお友だちにプレゼントして、PHPの輪を広げてください!

 

応募方法

 

応募条件:

・Twitterで、@gekkanPHP をフォローしていただいている方

・日本国内に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)

 

応募手順:

1.期間中にPHP編集部「@gekkanPHP 」をフォローしてください。

 

 

2.キャンペーンツイートを公式RTしてください。

 

210.138.101.105.gif

 

当選者には12月下旬ごろ、Twitterのダイレクトメッセージにて賞品の送付先をお伺いします。通知後7⽇間のうちにお返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。

 

賞品:

月刊誌PHP 2月号(2018年1月10日発売号) 2冊 10名様

 

応募受付:

12月1日(金)~2017年12月15日(金)24:00 まで

 

※本キャンペーンは予告なく変更・中止することがあります。

※Twitterの操作方法、当選結果についてのお問合せには、お答えできかねます。

※小社の個人情報保護方針はこちらをご確認ください。