• HOME
  • ニュース
  • 2019年、あなたも「黄金龍」を飼ってみませんか? 龍羽ワタナベさん新刊発売記念 Twitterプレゼントキャンペーン実施

ニュース
  •  
  •  


2019年、あなたも「黄金龍」を飼ってみませんか? 龍羽ワタナベさん新刊発売記念 Twitterプレゼントキャンペーン実施

台湾No.1女性占い師&実業家の龍羽ワタナベさんの新刊『お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方』の発売(11/14予定)を記念し、2019年、あなたに幸せを運ぶ(?)「黄金龍」のプレゼントキャンペーンを実施します。Twitterでどしどしご応募ください。

 

黄金龍プレゼント

紀元前より、中国で幸運の象徴とされてきた龍。
なんと龍は、あなたの近くに呼び込み、飼い、育てることができるのです!
来たる2019年、人生が好転し、お金がどんどん入ってくるといわれる開運法「養龍」を、みなさんもはじめてみませんか?

 

プレゼントキャンペーンの内容

PHP研究所Webメディア「衆知」のTwitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から、龍羽ワタナベ著『お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方』と、著者厳選の黄金龍ほかグッズをセットにして、抽選で合計12名様にプレゼントします。

黄金龍プレゼント

※実物の色や形状は、若干異なる場合がございます。
 

賞品と当選者数

・黄金龍(置物)+書籍 3名様
・黄金龍金拍カード+書籍 3名様
・黄金龍貴賓カード+書籍 3名様
・黄金龍ポストカード+書籍 3名様
 

応募条件

・Twitterで、 @PHP_shuchi をフォローしていただいている方
・日本国内に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・きちんと養龍をしてくださる方
 

応募手順

1.期間中にTwitterで「PHP衆知」(@PHP_Shuchi)をフォローしてください。

 

 

2.該当のキャンペーンツイートをリツイート(RT)してください。

応募ボタン

【ツイート内容】

★龍を育てて2019年の幸せGET★
龍羽ワタナベ著『お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方』&黄金龍を抽選でプレゼント!
①PHP衆知をフォロー
②このツィートをRT
③応募完了
※締切は11/14(火)13時
#黄金龍を飼う
#懸賞 #キャンペーン
★詳しくはこちら→
https://bit.ly/2OmkIaB
 

当選者の発表

当選者には11月下旬に、Twitterのダイレクトメッセージで賞品の送付先をお伺いします。
通知後7⽇間のうちにお返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。
 

応募期間

2018年2018年11月1日(水)~11月14日(火)13時

※本キャンペーンは予告なく変更・中止することがあります。
※Twitterの操作方法、当選結果についてのお問合せには、お答えできかねます。
※小社の個人情報保護方針はこちらをご確認ください。

 

ちょっとだけ紹介! 黄金龍の飼い方・育て方

そもそも「龍を飼う」とは!?

 

龍

 

黄金龍を飼う(養龍といいます)の第一歩は、目に見えない龍の存在を絶えず意識するために、家に龍の置物や絵を飾り、大切に扱うことです。
龍は、権力や仕事の能力など、パワーの象徴なので、仕事運や金運アップにつながり、幸運を呼び込めます。
ただし、龍は中国の歴史では皇帝の象徴ですから、あまり立派な龍を選ぶのは考えもの。分相応を心がけることが大切です。

 

龍はお水が好き!

 

黄金龍置物と水

 

龍には、必ずお水をあげてください。
小さな器に水を入れ、龍のそばに置きます。
毎日お水をあげていると、ある時から突然、お水の減りが早くなることも?
毎朝、黄金龍にお水をあげる時、そっと話しかけてみるのもポイントです。

 

こんなところに置くのはNG!

 

黄金龍の置き場所

・キッチンなど火の近くに置かない。テレビやコンピューターのそばも避ける。
・犬の置物と一緒に飾らない。
・寝室や子どもの部屋には置かない。
 

運命をひらく龍の飼い方・育て方を知って、仲よくなりたいという方は、龍羽ワタナベさんの『黄金龍の飼い方・育て方』をチェック!

 

【11/14発売!】本書の紹介

 

龍羽ワタナベ著 黄金龍の飼い方育て方

お金も運もつれてくる
黄金龍の飼い方・育て方
定価:1400円(本体)+税
 

20年前に台湾で起業し成功し続けている台湾No.1女性占い師が「養龍(龍を飼い育てること)」により人生を好転させる極意を伝授します。

 

黄金流の飼い方育て方

著者紹介

 

龍羽ワタナベ

 

龍羽ワタナベ(りゅうは・わたなべ)

台湾在住の実業家兼占い師。横浜市出身、青山学院大学卒業。中国・暨南大学への留学を経て、1997年に台湾で起業。台湾で初の「占いの館」や、クラブ、バーの店舗経営、フリーペーパーの出版のほか、現在では台湾進出企業のコンサルタントなども行なっている。台湾でもっとも占いが盛んな台北において、「占いの館」の主幹として数十人の占い師を束ねるその実力は、“台湾No.1 女性占い師”として名高い。台湾元総統李登輝氏の手相鑑定をはじめ、自らの経験をいかした経営者視点のアドバイスは、台湾政財界の重鎮、日系企業の台湾支社長、プロスポーツ選手、芸能人までに広く支持されている。


おしらせ 最新記事