• HOME
  • ニュース
  • 小阪裕司著『「価格上昇」時代のマーケティング』増刷記念 「THE21」無料セミナー開催決定

ニュース
  •  
  •  


小阪裕司著『「価格上昇」時代のマーケティング』増刷記念 「THE21」無料セミナー開催決定

『「価格上昇」時代のマーケティング』の著者、小阪裕司先生による無料オンラインセミナーを開催します。
※このイベントは終了しました

2211kosaka.jpg 止まらない物価高騰の中、仕事に生活に、大きな影響を受けている人は多いはず。
この物価高騰は今後どうなるのか、そして、そんな時代に生き残るために必要なこととは?

「THE21」の好評連載をまとめた書籍『「価格上昇」時代のマーケティング』が発売即重版となった小阪裕司先生。そのオンライン無料セミナーを開催することになりました。「価格上昇」に悩む方、これからのマーケティングトレンドを知りたい方はぜひご参加ください。

イベント概要

予定テーマ:
・物価高騰、インフレは今後どうなる?
・値上げか安売りか、今、選ぶべき道とは?
・顧客に受け入れられる「値上げの作法」とは?

日時:
2022年11月9日(水)19:00~20:00(予定)

形式:
Zoomによるオンラインイベントです。

参加料:
無料

omoushikomi.gif

講師プロフィール

小阪裕司(こさか・ゆうじ)
オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。九州大学非常勤講師、日本感性工学会理事。山口大学人文学部卒業(専攻は美学)。1992年オラクルひと・しくみ研究所を設立。「感性と行動の科学」をもとにしたビジネス理論と実践手法を研究・開発し、2000年からその実践企業の会であるワクワク系マーケティング実践会を主宰。現在、全都道府県・海外から約1500社が参加。約20年に渡る活動で、1万件以上の成果実例を生み出している。近年は研究にも注力し、2011年工学院大学大学院博士後期課程修了、博士(情報学)の学位を取得。学術研究と現場実践を合わせ持った独自の活動は多方面から高い評価を得、産官学にまたがり、年間数多くの講演・講義も行う。2017年からは、この理論と実践手法を全国の企業に広める事業が経済産業省の認定を受けている。『日経MJ』紙に14年に渡りコラム「招客招福の法則」を連載した他、著書は『「買いたい! 」のスイッチを押す方法』(角川書店)、『「感性」のマーケティング』『「顧客消滅」時代のマーケティング』(PHP研究所)、『価値創造の思考法』(東洋経済新報社)など多数。


イベント 最新記事