『お金の常識を知らないまま社会人になってしまった人へ』トークショー&サイン会【12/7(木)・博多】


お金の常識を知らないまま社会人になってしまった人へ』の著者、大江英樹さんによるトークショー&サイン会が、12月7日(木)HMV&BOOKS HAKATAにて開催されます。


お金の常識を知らないまま社会人になってしまった人へ

 

お金の常識を知っておくことはとても大切なこと。でも家でも学校でも教えてもらった人というのはあまりいません。世の中にお金儲けの方法や投資、節約のノウハウを書いた本はたくさんあふれていますが、そういう“知識”以前の原理原則、すなわちお金の“常識”を知らない人は意外に多いのです。

この本はそんな多くの人に贈るお金の本質と常識として知っておくべきことを書いています。社会人になる前の人はもちろん、お金の常識を知らないまま社会人になってしまった人にぜひ読んでほしい本になっています。

このイベントではそんな本の中から興味深いいくつかのエピソードを著者が直接みなさんに語りかけます。また、終了後はサイン会を実施します。

 

日時:

2017年12月7日(木) 19:00~

 

会場:

博多マルイ7階イベント会場

アクセス:https://www.0101.co.jp/090/access/

 

トークショー&サイン会 参加方法

トークイベントは無料でご観覧いただけます。

サイン会については、HMV&BOOKS HAKATAにて『お金の常識を知らないまま社会人になってしまった人へ』をご購入頂いた方に先着で、『サイン会参加券』をお渡しします。

『サイン会参加券』をお持ちの方はトーク終了後のサイン会にご参加いただけます。

※上記対象商品にサインをいたします。イベントのご参加の際に必ずお持ちください。

 

主催

HMV&BOOKS HAKATA

本イベントに関するお問い合わせはTEL092-433-6580まで