• HOME
  • ニュース
  • バレンタインに「おちょこ」が当たる!?畠山健二著『本所おけら長屋(十二)』発売記念キャンペーン

ニュース
  •  
  •  


バレンタインに「おちょこ」が当たる!?畠山健二著『本所おけら長屋(十二)』発売記念キャンペーン

江戸落語テイストで会話が飛び交う、笑えて泣ける時代小説! 畠山健二著『本所おけら長屋(十二)』の発売を記念し、「おちょこ」が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

 

oedo0214top.png

 

2月14日はバレンタイン。

バレンタインといえば……チョコレート?

 

いや、違う!  酒だ、酒!

 

特別な日には、とりあえず一杯やるのが粋な江戸っ子ってえもんよ!

 

……というわけで、あなたがバレンタインデーに、一緒にお酒を飲みたい「本所おけら長屋」のキャラクターは誰ですか? Twitterにて、該当のツイートをRTして投票してください。

 

一番RTの多いキャラクターに投票いただいた方の中から、抽選で5名様に、チョコ……ではなく、お酒がおいしく飲める「おちょこ」をプレゼントします。

 

おちょこの底には、あなたが投票したキャラクターの名前を刻印します。

皆さまの熱い投票をお待ちしております!

 

応募方法

 

賞品:

お猪口(ガラス製) 抽選で5名様

 

応募条件:

・Twitterで、 @okeranagaya をフォローしていただいている方

・日本国内に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)

 

応募手順:

1.期間中に「本所おけら長屋 公式応援団 」(@okeranagaya)をフォローしてください。

 

 

2.バレンタインデーに一緒にお酒を飲みたいキャラクターを選び、該当のツイートをリツイートしてください。

※引用リツイートは抽選対象外となります。 

※複数のキャラクターに投票いただけます。

 

manzo.png

 

mastukichi.png

 

tessai.png

 

kinta.png

 

osome.png

 

oman.png

 

3.当選者には2月中旬にTwitterのダイレクトメッセージにて賞品の送付先をお伺いします。通知後7⽇間のうちにお返事がない場合は、当選辞退とさせていただきます。

 

応募受付:

2019年2月14日(木)13:00 まで

 

※本キャンペーンは予告なく変更・中止することがあります。

※Twitterの操作方法、当選結果についてのお問合せには、お答えできかねます。

※小社の個人情報保護方針はこちらをご確認ください。

 

最新刊発売!

 

おけら長屋12巻

 

おけら長屋の女たちが間抜けな泥棒に深情け、人助けに奔走する「しにがみ」。

黒石藩の女剣士と誠剣塾門下生の真剣勝負、その心と技のゆくえを描く「せいがん」。行方不明の夫を探す妻と娘に、助力を惜しまないお糸のやさしさが沁みる「おまもり」。12巻では、江戸の女たちの人情と凛とした心意気が描かれる。

万松コンビが本領発揮の爆笑噺「ふうぶん」も加え、力作4編収録の最新刊。

 

本体価格:620円(税別)

 

楽天 アマゾン

 


おしらせ 最新記事