• HOME
  • ニュース
  • 竹田恒泰さん PHP新書『天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか 変わらぬ皇統の重み』発刊記念 読者プレゼント

ニュース
  •  
  •  


竹田恒泰さん PHP新書『天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか 変わらぬ皇統の重み』発刊記念 読者プレゼント

PHP新書のシリーズ6冊で100万部を突破した竹田恒泰さんの最新刊、『天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか 変わらぬ皇統の重み』の発刊を記念して、読者プレゼントを実施いたしますので、ふるってご応募ください。

 


 

※発刊延期のお知らせ (2018年8月22日)

 

2017年12月にPHP新書『天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか』を発刊いたしましたが、もうひとつの読者プレゼントの対象書籍である単行本『完全版 天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか』の発刊が諸般の事情により現在、遅れております。誠に申し訳ございません。

 

読者プレゼントの詳細につきましても、発刊が決定次第、本ページにおきまして改めてお知らせいたします。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

 


 

竹田先生新刊

 

A賞:竹田さんと行く「昭和天皇御陵」(所在地:東京都 八王子市)参拝 30名

B賞:竹田さんが命名・揮毫した日本酒『國酒 禊(こくしゅ みそぎ)』 20本

C賞:“完全版”の特装本 20冊

 

応募方法:

(1)下記の新刊を2冊とも買い、応募しよう!

2017年12月新刊『天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか 変わらぬ皇統の重み』、単行本で2018年5月発刊予定の“完全版”のそれぞれの帯に付いた応募券(計2枚)を官製ハガキに貼り、ご希望の賞品名を明記して投函。

※上記単行本発刊時期が延期になりました。発刊日が確定いたしましたら改めて本ページに明記いたします。ご不便をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

(2)新刊1冊を買い、既刊本の感想を書いて応募しよう!

12月新刊の帯に付いた応募券を官製ハガキに貼り、ご希望の賞品名を明記し、竹田さんのPHP新書シリーズ6冊のうちどれか1冊の書名と感想(100字程度)を書いて投函。

 

必要事項:

・お名前

・年齢

・性別

・ご住所

・電話番号[携帯電話番号]

・メールアドレス

・ご希望の賞品名(A~C)

 

応募先:

〒135-8137

東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント

株式会社PHP研究所 第一事業普及本部 販売支援部

「竹田恒泰さん 読者プレゼント」係

 

応募締切:

2018年6月15日(金)必着  決定次第、本ページに明記いたします。

 

当選発表:

A賞を除き、賞品の発送をもって当選連絡に代えさせていただきます。

 

A賞の実施予定日:

2018年7~9月の土曜日もしくは日曜日。 決定次第、本ページに明記いたします。

 

長時間歩くことが想定されますので、その旨お含みおきください。

※開催日時につきましては、詳細が決まり次第、当選者のみ当日必要なチケットを郵送いたします。

 

問い合わせ先:

PHP研究所 販売支援部 (TEL) 03-3520-9630


イベント 最新記事