• HOME
  • ニュース
  • 「ツレヅレハナコと揚げもの天国 ~薬味も!~」開催【6/30(土)・東京】

ニュース
  •  
  •  


「ツレヅレハナコと揚げもの天国 ~薬味も!~」開催【6/30(土)・東京】

好評発売中の『ツレヅレハナコの揚げもの天国』『ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖』発刊にちなみ、揚げもの&薬味と美味しいお酒を楽しむイベント「ツレヅレハナコと揚げもの天国 ~薬味も!~」を、2018年6月30日(土)に東京で開催します。

※定員に達したため、申込受付を終了いたしました

 

agemono.jpg

 

「揚げものって食べるのは好きだけど太りそう」「自分で揚げるのは怖いし、失敗しそうだし、汚れるし……」という方々に、改めて揚げたての美味しさ、お酒とのマリアージュを実感していただきたい。そして、蒸し暑い季節にぴったりの特製薬味ちらしずしもご用意。

食事とお酒を楽しんでいただく合間に、ツレヅレハナコさんによる、本や揚げものについてのトークショーも行います。みなさまのご参加をお待ちしております!

 

開催日時:

thirashi.jpg

2018年6月30日(土) 13:00~16:00予定

12:30~受付

 

会場:

SAKAKI LAB(サカキラボ)

東京都千代田区神田小川町3-6-8 伸幸ビル6階

※会場は自由に席を使っていただく半立席です。

 

参加費:

5,000円(税込)

※ツレヅレハナコ特製の揚げものいろいろ・箸休め・〆のごはん、1ドリンク付き

※ワイン、ビール、ハイボールをご用意しています。ワインは「FUJIMARU」さんが、揚げものに合うナチュールワインをセレクト。2杯目以降はキャッシュオンです。

 

※定員に達したため、申し込みの受け付けを終了いたしました

お申し込み方法:

agepara@peg.co.jp あてに、Eメールにてお申し込みください。

2018年6月13日(水)12:00より、先着順にてお受けいたします。

※携帯電話のアドレスへ返信できない場合があります。設定を確認いただくか、できれば携帯電話アドレスからのお申し込みを避けていただけると安心です。

 

お申し込みメール記載内容(必須):

お申し込みメールは、下記項目を記載のうえ送信してください。

・お名前

・お電話番号

・メールアドレス

※複数でお申し込みいただく場合は、代表者のお名前・電話番号・メールアドレスと、参加人数を明記してください。

※お申し込みいただいたアドレスには、株式会社PHPエディターズ・グループからのイベントやサービス等のご案内のみ差し上げることがございます。

 

キャンセルについて:

1)5日前

6月25日(月)からのキャンセルについては、50%のキャンセル料金を頂戴いたします。

2)2日前

6月28日(木)からのキャンセルについては、全額のキャンセル料金を頂戴いたします。

 

※お申し込みが催行最少人数に達しない場合は、中止になることがございます。

 

お問い合わせ:

株式会社PHPエディターズ・グループ 担当:綿(わた)

E-mail:agepara@peg.co.jp

TEL:03-6204-2931


イベント 最新記事