• HOME
  • ニュース
  • みんなでつながろう!修造日めくり新作発売記念、松岡修造YouTube&Zoomオンライントークイベント開催のご案内

ニュース
  •  
  •  


みんなでつながろう!修造日めくり新作発売記念、松岡修造YouTube&Zoomオンライントークイベント開催のご案内

『[修造日めくり]まいにち、つながろう』の発売を記念し、2021年9月26日(日)、松岡修造さんによるトークイベントを開催いたします。今回は初のオンラインイベントとなります。
※このイベントは終了しました

shuzo_tsunagarou.jpg

YouTubeで無料配信

『[修造日めくり]まいにち、つながろう』は松岡修造さん自身2年ぶり5作目の日めくりとなります。
これまで日めくりの発売にあたっては、購入者の方を対象に松岡さんと直接触れあう感謝イベントを恒例としてまいりましたが、今回はコロナ禍という状況を鑑み、オンラインで開催することになりました。

今回の日めくりのテーマは「まいにち、つながろう」「心と心はノーディスタンス」。
「先行きの見えない今だからこそ、ひとりでも多くの方を応援したい」という松岡さんの思いから、どなたでも参加できるように、PHP研究所公式YouTubeチャンネルでの生配信(無料)となりました。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

210.138.101.105.gif

開催概要

日時(予定)

2021年9月26日(日) 14:00~15:00(約1時間)
※ネットワーク環境の状況により開始時間は、多少前後する可能性がございます。

配信

PHP研究所公式YouTubeチャンネル

参加費 無料

※YouTubeライブはどなたでも参加(視聴)いただけます

松岡修造さんとZoomでつながろう!

※こちらは募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当日は、YouTubeライブでの配信を予定しておりますが、プログラムの一部に松岡さんとファンの方との交流企画を予定しております。

具体的にはZoomでご参加いただき、松岡さんと直接対話をしていただきます。

ぜひ参加したいという方は下記いずれかの方法で事前エントリーをお願いします。

親子、ご友人など、複数名様でWebカメラの前にお座りいただいての参加も大歓迎です。

エントリー方法

下記いずれかの方法でエントリーしてください。

1)ネット書店で『まいにち、つながろう』をご予約された方
購入履歴または完了画面など、ご予約されたことがわかる画面をキャプチャ(スクショ)または撮影し、下記フォームに必要事項をご入力のうえ、アップロードしてください。

※こちらは募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

2)myPHP会員にご登録
まずは下記から、所定の手続きに従って、myPHP会員への登録をお願いします。
ご登録完了後、ログインしていただき、エントリーをお願いします。会員限定メルマガでもご案内いたします。
すでに会員登録されている方は、こちらからログインしてお申し込みください。

※こちらは募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※上記1)2)両方でエントリーしていただいても構いません。ただし当選者は1名(Zoomアカウント)様とし、重複当選はありません。

◆募集人数:合計で20~30名を予定

◆応募締切:9月20日(月)24時
※予告なく早期に締め切る場合がございます。

◆当選通知:
※9月21日(火)頃、当選通知をメールでお送りし、当日のZoomURLと当日のお願い事項をお伝えいたしますので、必ず「php.co.jp」ドメインからのメールを受け取れるようにしておいてください。

ご応募にあたってのご確認/お願い事項

1)ZoomでのやりとりはYouTubeライブでも生配信されます。
2)当日のオンラインイベントにメディア取材が入った場合、Zoomでのやりとりが紹介される可能性があります。ご了承のうえエントリーしてください。
3)通知した当日のZoomのURLはご自身以外の他の方に公開しないでください。
4)通信料は参加者負担となります。Wi-Fi 環境での参加を推奨します。
5)イベントは最後までの参加をお願いしております。
6)Zoomの操作などにつきましては、当方でのサポートはできかねます。
7)スムーズな運営のために、イベント中は当方の指示に従ってください。指示に従っていただけない場合は、ご退席いただく場合があります。
8)Zoomでのやりとりは録画させていただきます。
9)通信環境や機器に起因してトラブルが生じた場合、弊社は責任を負いかねます。
10)大規模障害や災害等の諸事情により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

エントリーをした時点で、上記をご了解いただいたものといたします。


おしらせ 最新記事